受け入れる | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

どんな自分も

許して受け入れる

 

やってみると

簡単なようで

意外と難しい・・・笑い泣き

 

こんな私でも

いいのかな?

ダメなところがいっぱいあるし

できない事もいっぱいある

失敗もしたし

間違ったこともたくさんある、

ずるいし

腹黒いし・・・って

いろいろ出てくるね汗

 

一瞬でキラキラ癒す!

ってできたらいいけども

(できる人もいると思います)

自分でちょっとずつね

イヤな自分とか

嫌いなところが出てきたら、

出てきては癒し

出てきては、まだあったんか~(笑)って

いいよ~大丈夫だよ~

そんな私が大好きだよ~ってウインク

そして

良いところもあるよね?

マジメとか

優しいとか

家族・友達を大切にする

人に何かプレゼントするのが好きとか

いっぱいあるから

そんな素敵な自分も

受け入れていきましょうラブラブニコニコ

 

 

 

自分を自分で癒す

方法の一つとして

レイキヒーリングがあります乙女のトキメキ

 

レイキ伝授できます

 

臼井式靈氣を使い

自分で自分を癒していく

自分で整えていくことで

周りにも良い影響を与えていきます

日々レイキを使い

自己ヒーリングしていくのは

自分に与える愛・・・ですねウインク

 

大丈夫だよ~

頑張ってるよ~

お疲れ様~って

声かけながら

自分を抱きしめてあげてみてねラブラブ

 

レイキ体験会は8月に予定しています

 

 

星対面・オンラインでもセッションしています

7月27日(月)以降は対面セッションも

しておりますが

夏休みのため

子供が在宅しておりますので

ご了承くださいませ。

オンラインは夜も

対応していますニコニコ

オンラインは

ライン電話やズームを使って

セッションしております。

 

7月29日(水)・30日(木)・31日(金)

8月3日(月)・4日(火)・5日(水)・

6日(木)・7日(金)・

11日(火)・12日(水)

(13日14日休業日)

17日(月)・18日(火)・19日(水)

20日(木)・21日(金)

 

8月24日(月)

ミニミニはっぴぃわ~く

時間:10時~16時

場所:三沢市 and more

 

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。