子供の笑い声 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

昨夜、子供達が

志村けんさんの番組を見ていました。

私は洗い物や片付けしながら

テレビの音声だけを聞いていたのですが

子供達の笑い声も聞こえてね

もう笑い転げているのよ爆  笑

特に次女なんかは

呼吸困難になってるくらい

爆笑していてねニヒヒ

 

その笑い声を聴きながら

なんて幸せな音なんだろうかと。

子供の笑い声って

すごくいい波動なんだな~と

その波動に意識を合わせたら

とってもキラキラしていて

弾んでいて

温かくて喜びしかなくて・・・

洗い物しながら

魂が震えて泣けてきた笑い泣き

(書いてて自分でウケる 笑)

 

そういう空間に触れられたことで

これからの時代は

こういう空間になるんだと思ったし、

いつでも自分で作れることも

確信したよ乙女のトキメキ

 

さらにね

昨日の夏至というタイミングで

いろんな事がわかったのですが

長くなるので

また別に書きたいと思いますニコニコ

 

ありがとうございますラブラブ

 

星対面・オンラインでもセッションしています

予約可能日

6月25日(木)・26日(金)

7月1日(水)午前・2日(木)・3日(金)

6日(月)・7日(火)・8日(水)・9日(木)

10日(金)

対面は10時~・13時~

オンラインは夜も対応していますので

ご相談くださいませ

 

7月20日(月)ミニミニはっぴぃわ~く

 

通常メニューはこちら★

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。