自分の事を忘れてた~ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

昨日のブログでは

自分の見直しはいかが?

 

 

書いていましたが

はて、自分はどうか?と

気になったので

少しだけやってみましたニコニコ

(少しだけか 笑)

 

自粛期間中は

オンラインでの鑑定も

ありましたが

対面セッションが無くなり

そして一番は

イベントができなくなった事チーン

楽しみにしていたので

本当に残念でした(泣)

・・・など

ひとり時間が無くて

辛かったとか

いろいろと

マイナスな事が出てきます滝汗

 

だからこそ

良かったこと

できたこと

発見したこと

などなど

プラスの事も考えてみました。

 

毎日お昼ご飯がんばった!

子供との密な生活頑張った!

次女が自分で考えて

遊びや勉強などやれていた、

長女はお菓子作り挑戦していた、

などなど

考えていけば

いっぱいできたこともあるウインク

 

ダメ出しもOK

そしたら

自分の事も褒めて認めてあげれば

それでOKですねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

と、ブログを書いていた時に

なんだか急に気になり・・・

天日干ししたくなったのニヒヒ

机に広げて

浄化とパワー充電乙女のトキメキ

そして1枚引いてみましたむらさき音符

先日から私も気になっていた

キーワード(笑)

はい!また出ましたねウインク

リセット・再スタート・浄化

そんな感じでございます。

 

久しぶりにイベント出店しますので

自分の見直し・再スタート

後半の過ごし方など

カードからメッセージをもらってみませんか?

 

《イベント情報》

ミニミニはっぴぃわ~く♪

日:6月17日(水)

時間:10時~16時

(ベルーガ最終受付は15時20分)

場所:and more

青森県三沢市中央町3丁目7-3

詳しくはこちら★

フェイスブックページにて

リアルでもオンラインでもやります!

・タロット20分2000円~

・マヤ暦1人分20分2000円

・レイキヒーリング10分500円

★★ベルーガスケジュール★★

①10:00~10:30

②10:40~11:10

③11:20~11:50

④12:00~12:30ご予約済

⑤12:40~13:10ご予約済

⑥13:20~13:50

⑦14:00~14:30

⑧14:40~15:10

⑨15:20~15:50

密集を避けるため

事前予約をいただけると

大変助かりますm(__)m

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。