ただいま準備中です | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
先週の寒さとはガラリと変わり
今日は暖かい~
いや暑いくらいかも汗
 
先日までは
霧雨で寒かったので
元気の無い花たちでしたが
今朝はいっきに花が咲き
きれいですニコニコ

寒い時期は静かに

温かくなるのを待ち、

温かくなったら

太陽の光を浴びて花を咲かせ

命を輝かす

それが自然で

ただそれだけでいいんだよね。

 

ということで

(どういうことだか笑い泣き

レイキティーチャーへ向けて

勉強中ですニコニコ

レイキの伝授ができるようになります

6月には正式にお知らせを

したいと思っております乙女のトキメキ

 

レイキを使うことで

自分の心が整うのが

とても早くなりました

自分で自分を整える

そして

自分だけでなく

家族や周りにも

レイキで整えるお手伝いができますので

ぜひ使ってみて欲しいと思いますお願いラブラブ

 

 

 

心のモヤモヤを

タロットカードからメッセージをもらい

整理してみるのもいいですよ。

オンラインでも

お客様の意識につながって

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

オンラインは

・マヤ暦セッション

一人分5000円

・タロット占い

オンライン限定価格

40分3000円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

ペイペイも導入しましたキラキラ

 

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間も対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。