思いつき企画やりましたよ♪ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

昨日は

思い付き企画キラキラ

ライン公式アカウントへ

登録してくださっている方の中から

ご希望の方先着5名様へ

女神カードリーディングか

レイキヒーリングを

させていただきましたよニコニコ乙女のトキメキ

 

たくさんのご応募を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

女神カードは壱か弐を

私の感覚で選び

必要なメッセージを・・・と

引かせていただきました。

そして

私が感じたことも

お伝えしました。

直接お会いできない状況でもありますが

近況などのお話しができて

いいことあったり

お仕事を頑張っていたり

家族を支えていたり

またはお悩みもあったりと

皆様それぞれの場所で

頑張ってる・・・

そしてメッセージで

元気になれましたとのお言葉に

私も元気をもらえましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ライン公式アカウントでは

マヤ暦の流れのお話しや

レーキヒーリングや

カードリーディングなどの企画を

急に思いついてやっています。

・・・もっとマメにやるようにします笑い泣き

タイミングが合いましたら

ぜひ参加してみてくださいねむらさき音符

 

 

オンラインでもやってますむらさき音符

オンラインでも

お客様の意識につながって

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

タロットのついでに見て欲しい方は

その時に教えてくださいねむらさき音符

・タロット占い

オンライン限定価格

40分3000円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間も対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。