お休みの日シリーズ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
お休みの日シリーズウインク
 
先日、長女が挑戦した
スコーン作り
私は一切 手も口も出さずに(笑)
クックパッドを見ながら
作っていましたが
とっても上手にできましたニコニコキラキラ

おいしかったですウインク
 
この調子で
昼食や夕食も作ってほしい‼
・・・という楽したい母の願望
はありますが
まだムリっぽいです笑い泣き
 
 
そして、私は
パステル曼荼羅の
練習をしてみたのですが
色の使い方とか
模様の作り方など
なかなか思うようにできず・・・汗
ま、それがまた楽しいところでもあるのでニコニコ
もう少し研究?練習してみたいと
思っていますむらさき音符
 
家族も休みになると
自分時間は無くなりますので
お天気がいいし
庭仕事でもしようかなニコニコ
 
みなさんはどうやって過ごすのかな?