ライタリアンレイキとレイキ伝授 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

お知らせです

以前から勉強していました

ライタリアンレイキですが

これからは

ライタリアンレイキの伝授を始めますニコニコ

 

ライタリアンレイキとは・・・ 

パワフルで波動の高いエネルギー

↑これに尽きるのですが笑い泣き

私の体感としては

波動が高いので

レイキヒーリングの時の

エネルギーが届くのが

とても早いです

ふっと思っただけで

エネルギーが流れていく

そして細かいミストのように

軽やかに浸透していくように感じます。

(波動についても語りたいのですが

長くなるので今度にしますニヒヒ

流していると

受け取る人の様子が

よくわかるようになりました乙女のトキメキ

レイキをよりパワーアップしました

ぜひ体験していただきたいです。

 

 

星ライタリアンレイキは

臼井式レイキサード以上を

習得されている方が対象です。

 

星ブディックブーストとは

臼井式レイキとライタリアンレイキの

橋渡しをするエネルギーの伝授になり

そこから30日間の浄化期間を経て

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ

の伝授が可能になります。

 

ブディックブースト

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ

(Ⅰ&Ⅱがセットです)

(カルナレイキ取得者は

ブディックブーストは不要です)

①と②セットで20,000円+3000円 (テキスト・送料込み)

 

ライタリアンレイキⅢ

15,000円+2,000円(テキスト・送料込み)

ライタリアンレイキⅣ

15,000円+2,000円(テキスト・送料)

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ

15,000円+2,000円(テキスト・送料)

 

星各レベルアチューンメント後

30日間以上あけて次のレベルへ

進むことができます

星所要時間は2時間くらいをみてください。

 

対面・電話・ズームにて

伝授可能です

(通話料は負担となります)

 

そして

5月上旬に

レイキティーチャーの勉強もしてきますニコニコ

準備できしだい、レイキの伝授も始めます

 

公式ライングループでは

時々遠隔ヒーリングの

募集もしていますので

タイミングが合いましたら

体験してみてくださいむらさき音符

 

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。