お知らせもあります | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

 

とうとう青森県にも

感染者がでましたね。

その感染ルートを聞いて

ちょっと・・・

いや

正直、憤りを感じました。

 

そして

お知らせです。

春のはっぴぃわ~く♪は

秋へ延期となりました。

いろんな状況を考えて

しょうがない。。。と

わかっていても

私自身がとても楽しみにしていた

イベントだけに

・・・すごくがっかり

力が抜けちゃってねチーン
 

さて

切り替えて

何か明るいニュースを!と

思っていたのですが

なかなかできずに笑い泣き

朝から掃除と大物も洗濯しまくり。

しかたないので⁈

明日は子供達と

餃子を作ってみようと思っていますウインク

↑全くつながりはありませんね(笑)

子供達との濃厚な時間を楽しむ

「今」を楽しむ

と決めて

過ごしていきますむらさき音符

 

みなさんは

どうやって過ごしてるのかな?

 

こちらはオンラインでできますので

お家に居てもできますよ

・タロット占い

オンライン限定

40分3000円

60分5500円

↓こんな感じでやってますニコニコ

 

・パステル曼陀羅

心を整える

90分5000円→3000円

2枚位書けます

 

 

対面もできます

自宅では

子供が別室に在宅しておりますm(__)m

時間は10時~か13時~です

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。