気づかないけど | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

先日

久しぶりにOasisマキさん

レインドロップに行ってきましたニコニコ

 

レインドロップと

マキさんとのおしゃべりで

楽しく心地よく~むらさき音符

疲れてる?と聞かれ

全く自覚がなかったので

そうかな~?って思っていたのですが

ただただ自覚が無かっただけでタラー

子供関連のことで

最近、なんだかんだと

忙しかったなアセアセ

他にも

いろんなことが一気に動き出し

肩に力が入っていたかも⁈って

気が付きました笑い泣き

 

いい意味では

気合も入っていたのですが(笑)

あまりに力み過ぎてもダメですねウインク

 

 

 

「自分に正直に」

数日前から

繰り返しくるキーワード

ちょーっと

自分と向き合ってみることが

必要なのかもしれませんねウインク

さっそく・・・

私はちょっといろいろ考えすぎてたこと

(クセが出たね笑)

忙しくなり気持ちも落ち着かず

自分がどうしたいのかって

ちょっと置き去りになってました!

 

さぁ~気が付いたので

まずはレイキで自己ヒーリングして

心を整えてから

動いていきますよニコニコむらさき音符

 

 

〈2月の予定〉

2月18日・26日・27日・28日

時間は10時~か13時~です

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしております

 

 

〈募集中〉

やすこの石読みお話し会

開催日:2月26日(水)

時間:10時~12時

料金:5000円→初回4000円

水晶のポイントお土産付きキラキラ

2名様募集→残1名様

締め切り2月24日

一緒に楽しみましょうむらさき音符

 

 

〈イベント〉

★2月20日(木)

女神のパワースポット

八戸市柏崎わんこinカフェ

11時~15時

 こちらのイベントでは

タロットで2020年を占おう♪

もできます

まずはご連絡くださいませニコニコ


★2月25日(火)

そらいえはっぴぃわ~く♪

10時~16時

パステル曼陀羅



新生活への不安は

流れを知ることで

上手に幸運の流れにのりましょうキラキラ

 

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。