ブルブル((+_+)) | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

立春を迎え

春へむかって・・・

と思っていたら

いきなり真冬日になり

雪が降り続いています滝汗

冬ってこういうものでした

今年があまりに暖冬だっただけですね。

 

さて

明日は

やすこの石読みお話し会ですキラキラ

いろいろと準備していたら

話したいことなど

どんどん出てきたのですが

お客様との時間を

楽しみながら

やってみたいと思っていますウインク

ただ、お客様は少し遠いところから

いらしてくださるので

明日の雪次第では

開催も相談して

無理なくやりたいですニコニコ

 

次回はアメジストをテーマに

やってみますよキラキラ

 

さ~って

もう少し準備して・・・

雪かきもするかな笑い泣き

 

 

大好評の

タロットで1年を占おう♪キラキラ

新しい自分になりたい。

バージョンアップしたい。

自分らしくいたい。

そんなあなたを応援します‼

踏み出すはじめの一歩の

きっかけとして

使ってくださいむらさき音符

60分5000円

仕事・恋愛・全体

を占う事ができます。

ズーム・メッセンジャーでもできます

 

流れを知って

上手に流れに乗ってる方から

早くも!うれしい報告も

たくさんいただいていますお願いラブラブ

 

〈2月の予定〉

2月10日・12日

18日・26日・27日・28日

時間は10時~か13時~です

 

 

 

≪イベント≫

2月8日(土)

おやこでピーチ

三沢そらいえにて

パステル曼荼羅体験

1枚1000円

 

2月20日(木)

女神のパワースポット

こちらのイベントでも

タロットで2020年を占おう♪

もできますので

まずはご連絡くださいませニコニコ


2月25日(火)

そらいえはっぴぃわ~く♪

パステル曼陀羅


流れを知ることで

上手に幸運の流れにのりましょうキラキラ

 

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。