うれしい感想いただきました(≧▽≦)♪ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

昨年末に

タロットで2020年を占おう♪を

受けていただき、

さらに

ライン公式グループにて

遠隔ヒーリングの

モニターを募集しました際に

受けていただいて、

その後の感想送ってくださいましたキラキラお願い

(ありがとうございますラブラブ)

掲載を快諾してくださいましたので、

一部抜粋し掲載します

~・~・~・~☆~☆~☆~・~・~・~

前に遠隔レイキヒーリングしてもらって、

その後気になっていた病院も行き

(ちょっと検査の数値的に引っかかるところはあるけど、

急は要さず経過観察)
何か少し活動・仕事など動いた方が良いと

やすこさんにアドバイスいただいてたから、

探したいな。。と思っていたら、

ビビビ⚡とタイミングがやってきて、

自分の中の条件にぴったりのが見つかり

採用されました😊

流れがわかっていると、

必然的なタイミングに迷わず

『キター‼』って乗っかることが出来る✨って

素晴らしい❢

~・~・~・~☆~☆~☆~・~・~・~

すごいですね~!

素晴らしいキラキラです!

 

流れがわかっていても

その流れにのるかどうかは

やっぱり本人次第にはなりますが

しっかりとその波・流れに乗れるって

本当に素晴らしいですねお願いキラキラ

流れにのるきっかけが

タロットで2020年を占おう♪で

鑑定を活かしてくださって

とっても嬉しいですラブラブ

ありがとうございますお願い

 

 

たとえば

今年がいい年になりそう!と

タロットからメッセージをもらっても

そこからどうするか?は

お客さましだいです。

小さいラッキーを

大きいラッキーにできますねウインク

または

大変なことが多そうっていう場合でも

大難を小難にもできます

これもお客様じたいで

変えることができますニコニコ

ただの良い悪いだけの占いではなくて

どうすればいいか?も

一緒にタロットカードから

メッセージをもらって

いい流れに乗っていきましょうむらさき音符

 

 

タロットで1年を占おう♪キラキラ

新しい自分になりたい。

バージョンアップしたい。

自分らしくいたい。

そんなあなたを応援します‼

踏み出すはじめの一歩の

きっかけとして

使ってくださいむらさき音符

60分5000円

仕事・恋愛・全体

を占う事ができます。

ズーム・メッセンジャーでもできます

 

 

〈2月の予定〉

2月10日・12日

18日・26日・27日・28日

時間は10時~か13時~です

 

 

 

≪イベント≫

2月8日(土)

おやこでピーチ

三沢そらいえにて

パステル曼荼羅体験

1枚1000円

 

2月20日(木)

女神のパワースポット


2月25日(火)

そらいえはっぴぃわ~く♪


流れを知ることで

上手に幸運の流れにのりましょうキラキラ

 

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

 

今日から

マヤ暦では第5の城

仕上げの52日間です

収穫したものを整理する。

次のシーズンへ向けて

畑を耕しておく時期。

3月28日で

マヤ暦の1年260日が終わります。

次の260日へ向けて

今の自分をみる

どうしたいのかを

しっかりと自分と対話してみてくださいね

よくわからない・・・っていう人は

ベルーガにきて

悩みがあるならばタロットで

自分のことを知りたいならば

マヤ暦で

自分との対話をしてみましょうキラキラ