ありがとうございました(*^-^*) | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
昨日は
そらいえでは初の
そらいえはっぴぃわ~く♪でしたニコニコ
 
そらいえがお休みなのもあり
まったりとはじまりましたが
お客様が途切れることなく
いらっしゃってくださいましたラブラブ
 
私は今回初めての試み
いつものタロット占い・マヤ暦のメニューと
午後からは
パステル曼荼羅の体験もやってみました
ちょっとドキドキでしたし
説明がうまくできずに
手間を取らせてしまうこともありましたがタラー
お客様が上手でしたので
素敵に仕上げてくださいましたお願いキラキラ

写真の撮り方は勉強が必要だと
帰宅してからまた痛感しましたアセアセ
実物はもっと素敵です笑い泣き
 
 
タロットのお客様・・・
今が切り替え時な人が
多かったですニコニコ
何もしないからといって
悪くなることはないけれど
今の状況を自分で望んでいないならば
ここが変えるチャンス
という感じかな?
でもねお客様も
なんとなくでも感じていて
タロットカードからの
メッセージを聞いて確認した
という感じかなウインク
 
お客様
出展者のみなさま
ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 

大好評の

タロットで1年を占おう♪キラキラ

お年玉特別企画乙女のトキメキ

新しい自分になりたい。

バージョンアップしたい。

自分らしくいたい。

そんなあなたを応援します‼

踏み出すはじめの一歩の

きっかけとして

使っていただければと思い

60分5000円→4000円にて

1月中限定募集します乙女のトキメキ

仕事・恋愛・全体

を占う事ができます。

予約は1月中で

セッションは2月でも大丈夫ですニコニコ

ズーム・メッセンジャーでもできます

 

ただ何となく

今年の流れが知りたいわ~って

いう人も大歓迎ですキラキラ

 

〈1月の予定〉

1月29日30日

2月3日・5日・10日・12日

18日・26日・27日・28日

時間は10時~か13時~です

 

 

≪イベント≫

2月8日(土)

おやこでピーチ

三沢そらいえにて

パステル曼荼羅で出店します

 

2月20日(木)

女神のパワースポット

2月25日(火)

そらいえはっぴぃわ~く♪

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。