新しい相棒と明日はイベント! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
新しい相棒むらさき音符
パソコンキラキラ
これでもっと
仕事を頑張るぞ~ニコニコ
 
って・・・必要に迫られてタラー
知識もないので
新調しちゃいました‼
 
さっそく新しいパソコンで
このブログを書いていますが
ちょこちょこと機能が違うし
キーボードの感覚に慣れずに
違うキーを押したりして
時間がかかっています笑い泣き
 
 
さあ
2020年も始まり
今年はどんな年にしたいですか?
 
新しい自分になりたい。
バージョンアップしたい。
自分らしくいたい。
そんなあなたを応援します‼

踏み出すはじめの一歩の

きっかけとして

使っていただければと思い

大好評の

タロットで1年を占おう♪キラキラ

お年玉特別企画乙女のトキメキ

60分5000円→4000円にて

1月中限定募集します乙女のトキメキ

仕事・恋愛・全体

を占う事ができます。

予約は1月中で

セッションは2月でも大丈夫ですニコニコ

 

今なにをしたいのか

よく分からないという方も

お話ししていく中で

見えてくることが

ありますから

ぜひこの機会に

体験してみてくださいむらさき音符

ズーム・メッセンジャーでもできますよ

 

〈1月の予定〉

1月20日・21日・22日・23日・24日

29日・30日

時間は10時~か13時~です

 

明日はイベントですキラキラ

1月16日女神のパワースポット

出展者紹介

☆桔梗さん

お話しレイキチャネリング
☆イタコ かおり
チャネリング&リーディング

☆りょうこさん

手相リーディング

 

☆ベルーガ
・マヤ暦で自分を知ってもっと自分らしく生きよう
【マヤ暦ミニセッション】
20分 1人分2000円(簡易鑑定書付)
・悩み事や心配ごとで対するヒントをタロットカードを通してメッセージをもらってみましょう~♪
【タロット占いミニ】
20分2000円 (試してみたい人・簡単な相談向きです)
【透視タロット】
40分 4000円(しっかり相談したい人)
・石のリーディング1個 500円

☆タロットで2020年を占おうもできます

遊びにきてくださいねウインク

 

時間:11時~15時頃

場所:わんこin魔女カフェ 
   (八戸市柏崎二丁目6-15)

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。