今年最後の!そして明日はピーチ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

おうちはっぴぃわ~く♪は

寒い中

たくさんのお客様に

お会いできました~ニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

私は・・・なんと!!

「こたつ」の特等席を頂き(笑)

お客様とゆったりまったり

ぬくぬくでお話しさせていただきましたウインクキラキラ

来年は、結論を焦らずに・・・

少し整理が必要かな・・・という感じ。

レイキも体験していただいて

ありがとうございましたハート

 

不思議と同じような

カードが出る日と

全く違うカードばかりが出る日とあり

同じだからと同じような意味でもなく、

違うカードだからと

全く違う意味でもないという(笑)

 

 

 

タロットで2020年を占おう♪

では、

来年はいい年にしたい!と

だれでも思いますよね?

タロットカードを引いてもらって

感じる事をお伝えする中で

やはり

ここは気になるな~とか

注意が必要かな?と

いう時もあり。。。

正直にお伝えしています。。。

お客様のためには

知っておいて欲しい情報ですからね。

トラブルとかアクシデントがあると

みんな悩み・不安になってまうと思います

でもね、カードを見てみいると

その後に変化のカードが出ていたり

その出来事があるからこそ

次のステップアップにつながっていく・・・

不思議とそういう流れになっていますニコニコ

少し先の”安心”を自分で作る事で

軽やかに過ごしていきましょう!!

 

もちろん、

悩んでいる時には

先の事なんて考えられない時もあります。

そういう時は

ベルーガに来てくだされば

解決へ向けて!

心を軽くするお手伝いができますので

お話ししに来てくださいねニコニコ乙女のトキメキ

 

明日はこちら!!

忙しくなる前に

自分へのご褒美デーにいかがですか?

12月6日 ピーチサウンドマーケット


ゆめみる宝石マヤ暦ミニセッション

1人分20分2000円

 

ゆめみる宝石タロット占いミニ

今必要なメッセージもお伝えできます

20分2000円

ゆめみる宝石透視タロット

しっかり相談できます

60分5500円

ゆめみる宝石バキューミング

15分2000円

 

12月の予約可能日です

12月5日(木)10日(火)

13日(金)ベルーガスペシャルデー

あなたのためにスペシャルメニューを作ります!!

10時~12時☆特別価格7000円先着1名様

募集中!

17日(火)18日(水)19日(木)

時間は10時~か13時~です

21日(土)27日(金)も可能です

子供が在宅しています

 

《今月のイベント》

12月16日女神のパワースポット

遊びにきてくださいねウインク

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

悩みを少しでも

スッキリさせて

いいお正月を迎えましょうキラキラ