”ベルーガさん▶タロットで2020年を占おう♪” | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

先日も記事にしたのですが

えりさんも書いてくださったので

リブログ~ニコニコ乙女のトキメキ

ありがとうございますハート笑い泣き

 

改めて

メモした紙を見ると

・・・いろいろありました・・・

今年はすごく頑張った自分を

たくさん褒めてあげてね~乙女のトキメキ

 

私のやっている

「タロットで来年を占おう♪」は

ご自分でタロットカードを

引いてもらって

そこから私が感じる事を

お伝えしていきますニコニコ

そして

ご自分で気になる、とか

ピンと来た言葉などを

書いていかれますので

さらに自分だけの鑑定書になっていきます乙女のトキメキ

 

少し

先の事を知っておくって

楽しいことは

ワクワクでさらに楽しみ倍増むらさき音符で。

心配なカードが出た場合は

まずはアドバイスのカードも

ご希望があれば引いてもらって

そこからもまたメッセージをもらいます。

そして、

一つには

気にしない!っていう人も

いらっしゃって

もちろん、それもアリ!だと思いますニコニコ

不安の心で

”そうなったらどうしよう”と

意識しすぎると

現実化しちゃいますからね。

もう一つは

そうなったら?と想定しておく

って言う事もできますね。

量子力学では

現象を注視する・気にすることで

粒子の動きが変わる ので

大難を小難に

してしまいましょうニコニコ

 

 

自分が

楽しく

心地よく過ごしていくために、

やりたい事があるのであれば

進んでいくためのヒントを

カードからメッセージをもらいましょう乙女のトキメキ

【タロットで2020年を占おう♪】

ぜひぜひ

体験してみてくださいねむらさき音符

 

タロットで2020年を占おう

60分 5000円

 

 

12月の予約可能日です

12月2日(月)3日(火)5日(木)

10日(火)13日(金)17日(火)

18日(水)19日(木)

時間は10時~か13時~です

27日(金)も可能です

子供が在宅しています

 

《イベント情報》

12月4日 おうちはっぴぃわ~く

(タロットで2020年を占おう♪もできます)

レイキヒーリングもやります!

 

12月6日 ピーチサウンドマーケット


12月16日女神のパワースポット

遊びにきてくださいねウインク

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

悩みを少しでも

スッキリさせて

いいお正月を迎えましょうキラキラ