ぷちチャレンジ! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日もさわやかないい天気むらさき音符

 

先日

ちょっとした事にチャレンジしてみました

私の中で、の事なので

スゴ~クくだらないかもしれませんニヒヒ

それは

やりたい事リストにあった

昼から温泉温泉に行く事キラキラ

 

朝から掃除・洗濯して

床も拭いたりして

汗だくになったので

「そうだ!温泉へ行こう」

と思い立ち

さっそくGO!

 

めっちゃ気持ちよかった乙女のトキメキ

で、

ちょっとのぼせたタラー

気温も高かったからね。。。

 

これで飲める人なら

ビールとか飲んじゃうのかも(笑)

私は飲めないので

(ちょっとのぼせたし)

スポーツドリンクで笑い泣き

次はノンアルにして気分だけでも(笑)

 

 

私の中では・・・

昼から温泉って

結婚してから行った事無くて

なんとなくだけど、

旦那が働いてる時に

ゆったり温泉に行くって

自分に許可を出せないでいました。

 

が、

やってみたら

な~んてことなかったニヤニヤニヤニヤ

以上です(笑)

 

勝手にダメって思いこんでいた

ただそれだけでしたむらさき音符

 

そんな

負担に感じない範囲の

ちょっとしたチャレンジをしてみる事も

楽しみになりますねウインク

洋服とかいつもは着ない色に

挑戦してみるとか

または

休む!って事もありかもしれないね。

コレも

自分の中タブーとか

価値観にあるものなので

他人と比べる事でもないし。

 

よかったら

こんな事やったよ~!って

ベルーガに来て私に教えてねニコニコ

その事から

あなたの本音が見えてきます

そうすると

心がもっと楽になりますよむらさき音符

 

 

〈イベント情報〉

遊びに来てね~

★10時~11時15分

★15時~15時40分

ご予約いただいていますハート

予約締切は27日です。

《体験メニュー》

タロット占いミニ20分2000円

マヤ暦ミニ1人分20分2000円

バキューミング 15分2000円

 

予約可能なのは

《通常セッション》

①マヤ暦1人分90分5000円

②マヤ暦5年の流れ 90分5000円

③透視タロット60分 5500円

④透視タロット90分 8000円

今回特別に

オンライン限定の

⑤透視タロット40分3000円

も予約できます乙女のトキメキ

 

 

 

自宅でゆったりじっくりと

お話しできます↓
《9月・10月の予定》

26日

10月1日

10月2日おうちはっぴぃわ~く♪

10月3日

10時~ 13時~

電話鑑定は上記時間以外も可能ですので

ご相談ください。

電話・オンラインでの流れは

こちらをご覧ください★

 

*当日のご連絡で当日鑑定(対面・電話)も

可能な場合もありますが

前日までにご連絡いただけると助かります。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。