益々のパワースポットだわ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

昨日は

女神のパワースポットキラキラ

でした~

ご来場くださいまして

ありがとうございましたハート

 

今回も何気ないの会話の中にも

たくさんのヒントがありました乙女のトキメキ

本当にパワースポットになってるニコニコ

 

イベントの前に

クローズド講座で

ヨガレッスンもありましたむらさき音符

もう少ししたら

正式に発表できますウインク

 

 

久しぶりに体を動かして

そして本格的なヨガだったのと、

いろいろとお話ししたからか?

夕方から猛烈に眠くて眠くて・・・

ご飯やお風呂やら

子供のお迎えやら

やらなければいけない事は

頑張ってやったけど、

子供に話しかけられても

理解できないくらいでした(笑)

今朝も弁当を作ったが、

何を入れたか・・・記憶が無いタラー

 

完全に思考停止です笑い泣き

 

用事も、いろいろやることもあったけど

無事に遂行できる気がしなかったので

少し頭を冷やそうと

本を持ってコーヒー買って公園へ!

本を開いたが

ま~言葉・字が入って来ない滝汗

考えるなってことだと観念して

ただただ

風を・ニオイを感じて

鳥の声

雲の形

ひたすらぼーっとしていた

怪しいオバサンでしたニヤニヤ

風が寒くて

すぐに退散しましたが(笑)

 

木に意識を送ってみたら

木がキラキラしていて

なんだか

友人達や周りの人達と重なり

たくさんの愛をもらってたな~って

しみじみとありがたいハート

と再確認できましたウインク

五感を使う日も大切にしようむらさき音符

 

 

〈イベント情報〉

遊びに来てね~

★10時~11時15分

★15時~15時40分

ご予約いただいていますハート

 

自宅でゆったりじっくりと

お話しできます↓
《9月の予定》

24日PM・25日・26日

10時~ 13時~

電話鑑定は上記時間以外も可能ですので

ご相談ください。

電話・オンラインでの流れは

こちらをご覧ください★

 

*当日のご連絡で当日鑑定(対面・電話)も

可能な場合もありますが

前日までにご連絡いただけると助かります。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。