準備しておくこと | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

いろいろな予定が

思っていたよりもうまく回り

いきなり

ぽっかりできた

1人時間キラキラ

 

考えていたよりも

時間ができてビックリ!!

さ~何しようニヒヒルンルン

ってワクワクですが

何も考えていなかったので

意外と出てこない滝汗

 

そうして時間だけが過ぎていく・・・・笑い泣き

 

 

 

こうなったらいいな!!

こうなりたいな!!

○○になりたい!!って

妄想したり(笑)

思っていても

いざ

声がかかった時や、

舞台に立つ事になった時に、

何も準備をしていなければ

動けないものですねアセアセ

 

○○になりたい

と思う気持ちも大切です

ただ、そこで終わりでなく、

もしもチャンスが来た時に

スグに動けるように

今から準備しておける事は

何があるでしょうか?

何か行動してみる事!

まずは一歩ですねニコニコ

 

私はこうしてゆっくりブログを書いてむらさき音符

撮りためていたドラマ・・・見れるかな~?

曼荼羅もゆっくり書きたいしな~

あ!ご飯の準備もしないとタラー

それでも

ちょっとうれしい

ご褒美時間ニコニコルンルン

 

 

 

*夏休み中も自宅にてセッション可能です

子供が在宅していますご了承ください。

ライン電話・ズーム・スカイプなどの

オンラインセッション、電話セッションもできますので

お問い合せくださいニコニコ

 

〈イベント情報〉

8月28日

おうちはっぴぃわ~く

出店します

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク