夏休み突入~!! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

週末は

子供の行事に

忙しかった~アセアセ

楽しいの半分

正直・・・疲れたチーン

 

私は、

今週末を乗り切れば

夏休みだからって

なんとか頑張れたけど(笑)

毎週末、部活等で動いてるお母さん

本当に尊敬します!!キラキラ

 

 

身体の疲れは

昼寝とかできるけど、

なんとなく

気持ちも張ってたから

1人でホッとする時間が

欲しかったな~笑い泣き

そこはどうにかしようウインク

 

そして

夏休みの私の目標は

”見ざる・聞かざる・言わざる”

ですニヒヒ

宿題しないでダラダラしてても

おもちゃ散らかしほうだいでも

見ないようにする、

ため息やら

「またそうめん~?!」の

多少の文句があっても

聞かないようにする(笑)

言いたい事がたくさんあっても

3回までは言うけども

後は言わないようにする、

を私の夏休みの課題として

挑戦してみたいと思いますニヤニヤ

 

できるだけ

自分の気持ちを意識して

イラっとした気持ちを認めて

どうしてそう感じるか?の

気持ちの拾い上げも

やって行こうと

思っています。

 

工作の宿題やら

子供とパステル曼荼羅書いてみたり、

普段はなかなか行けない

津軽方面にも

遊びに行ってみたいなむらさき音符

楽しく過ごせるように

(母がキレないように 笑)

工夫してみますニコニコ

 

 

*夏休み中も自宅にてセッション可能です

子供が在宅していますご了承ください。

ライン電話・ズーム・スカイプなどの

オンラインセッション、電話セッションもできますので

お問い合せくださいニコニコ

 

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク