あ~癒された♪ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

癒すって

今更ですが

難しい感じですね。。。

書けないわ笑い泣き

それはさておき、

昨日は私のパワースポットキラキラ

ピーチサウンドにて

Oasisマキさんのレインドロップ

受けてきました乙女のトキメキ

 

ゆっくりゆったりと

オイルを味わう・・・

と思っていたのですが

私のマシンガントークが

止まりませんでしたアセアセ

それが今の私には必要なこと

だったのかもしれません笑い泣き

終わった後は

すっごくスッキリ~キラキラ

(しゃべりたおしたからねタラー

マキさんのパワー充電して、

その後は眠くて眠くて

子供が帰ってきてから

公園に行く!!と言うのに付き合い

それでも眠いので

次女に交渉して(笑)

帰宅してから少し寝させてもらい、

夜の9時過ぎには

起きていられなかったzzz

久しぶりにぐっすり眠れた~ルンルン

楽しい夢も見た~ウインク

 

しみじみと

私は本当に人に恵まれていて

来てくださるお客様もそうだし、

周りの人はすごく素敵な人ばかりで

本当に幸せですお願い

ご縁を頂けた事に

感謝でいっぱいですハート

で、感謝の気持ちを・・と

思いついた企画がありますので

月曜日くらいには

お知らせしたいと思いますニコニコ

 

あ!

すてきな人達が集まるイベント

遊びにきてみてくださいね!

私は19日の出店です。

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク