お顔つき | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

瞑想していたら

・・・寝ていましたニヒヒ

まだまだ修行が足りませんな笑い泣き

 

 

 

先日、

アメリカの大統領が来日され

皇居で天皇陛下に

面会されていました。

その様子を

テレビで見ていて思った事。。。

(失礼だとは思いますがタラー

私の感想を)

天皇陛下のお顔つきが

変わられた印象があり、

上皇天皇に似てきた。。。

普通に親子ですから

似るものだとは思いますが(笑)

天皇に即位した

ご覚悟のようなものすら

にじみ出ているような

そんな感じがしました。

 

腹をすえる

とか

肝を据える

とか

でしょうか。

 

私、先日あゆみん

顏がボケてるって言われました(笑)

腹を据える、もっと毒も出すと

顏が変わっていくよ~って

そのお話しを聞いた後に

天皇陛下の様子を拝見して

なるほど!とニコニコ

 

ちなみに、

「顏」の丁寧な言い方は

尊顔(そんがん)で

さらに丁寧に御を付けて

御尊顔(ごそんがん)

とう言うそうです。

顏を見る⇒御尊顔を拝する

が天皇陛下にはふさわしい

表現かもしれませんね。

 

そんな

ステキに毒を吐く(笑)

あゆみんにも会えますラブラブ

私は4日5日の出店になります。

 

6月13日 三沢ピーチサウンド出店

 

両方のベントで石のリーディングもします。

石の状態やメッセージなどお伝えしますよ~

今ならお試し価格!!

1個500円にてキラキラ

 

お待ちしていますルンルン

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク