さくら野ありがとございました♪ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

初のデパート出店キラキラ

お会いできたお客様

ありがとうございました笑い泣き

 

 

以前、

はっぴぃわ~く♪で

イオン下田店に

出店したことがありましたが、

普段お客として

買い物に行ったりしているお店の

裏側を見るというのは

なかなか面白いものですねウインク

イオンでは入店方法が

あやふやな私たちにも

警備員さんはとても優しく丁寧に

対応してくださいました。

こちらは出店者として

利用させていただく立場でもありますが

お客でありますので

そういうのって大事ね

と思うところがありました。

何事も経験ですねニコニコ

 

 

さて

次の出店はこちら!

私は21日と22日に出店します。

タロットとマヤ暦にて出店いたします。

マヤ暦は事前に予約していただければ

鑑定書を作ってお持ちします

タロット・マヤ暦ともにに本セッションも可能ですの

お問い合せくださいね乙女のトキメキ

 

〈5月の予定・セッション可能日〉

14日15日16日24日27日28日29日

19日(日)ご希望があれば日曜日10時~

可能ですのでお問い合せください

 

メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク