はっぴぃわ~く♪ありがとうございました!! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

いいお天気で

絶好のイベント日和となりました

「春のはっぴぃわ~く♪」

おかげさまで

たくさんの皆様にお越しいただき

大盛況で無事に終了いたしましたお願いキラキラ

 

私は朝から洗濯やら片づけしていて

なんだかバタバタしちゃいましたが

出店者の皆様にお手伝いしてもらって

時間前には準備できましたニコニコ

が、忘れ物発覚アセアセ

お客様には少しご不便お掛けしましたが

なんとかできました。。。

 

昨日のお客様は

相談内容は違いますが

皆様、申し合わせたかのように

切り替えのタイミングのようですキラキラ

それは何かを変えるとかではなくて

自分の考え方・やり方などを

変えていく・・・

自分に向き合う・・・

そんな流れのお客様でした。

皆様の今後は

ステキな未来になること

間違いなし!ですので

とても楽しみですお願い

ありがとうございましたラブラブ

時間が無くて

お断りしてしまったお客様

申し訳ありませんでしたショボーン

ぜひお問い合せいただければ

通常のセッションになりますが

対応させていただきます!!

または次回のイベントで

お待ちしておりますハート

 

(ルイさんのフェイスブックから

画像を使わせていただきましたハート
そして

出店者の皆様も

御挨拶できなかった人も

いらっしゃいましたが、

大変お世話になりました!

せっかく遊びに来てくださった

ルイさんともお話しできずに・・・

残念でしたえーんが、

楽しそうな笑顔を見れただけ

嬉しかったですラブラブ

 

主催者のHLCおいらせ長沖様も

大変お世話になりました。

 

おかげさまで無事に

イベントが終わりました

ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

次回のはっぴぃわ~くは

秋の予定ですよウインク

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク