勝手に応援しちゃうよ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

先日来て下さった

お客様ですが、

バリバリお仕事されてる人で

お仕事も順調!

決断力もあるし

行動も早い!

自分の心の声も

しっかり聞けてる

なので

私・・・いらないんじゃない?(笑)

とか思っちゃうのですがウインク

 

少しの違和感とか

ちょっと感じる”なんだか・・・?ん?”

っていう部分を

確認にいらっしゃって

カードにもそのまま

出てましたねウインク

そこに私の感じる事もお伝えすると

すごく納得されていました。

(その後ご報告も頂いて

やはり?!お話ししていたような

結果になったそうです)

 

 

将来のビジョンも

しっかりとある人なので、

未来の事とはいえ

なんでしょう。。。安定感すら

感じますので全然大丈夫ニコニコ

だと思います!!

これからますます

楽しみですね~爆  笑爆  笑爆  笑

今でも十分頑張ってるので

勝手に尊敬していますし

勝手に応援してます(笑)

 

あ、ベルーガにご縁があって

来て下さったお客様は

私 心の中で勝手に応援してますので

あしからずニヤニヤ

 

《5月のイベント出店》

明日!!

5月10日 さくら野八戸店10時~16時

「占い&ワークショップフェア」に

初出店させていただきます!!

マヤ暦・タロットで出店いたします。

遊びに来てくださいねニコニコ

 

5月21日・22日 はっち 10時~16時

「ことだま癒し空間inはっち」

こちらも初出店です!

マヤ暦・タロットで出店しいたします。

 

メニューはこちら★

 

 

maya.beluga☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク