始まったよ♪ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

幼稚園も新学期が始まり、

長女も中学校生活が始まり

いよいよ新生活がスタートしましたルンルン

 

本当は・・・

自分の事も

やらなきゃいけない事が

いろいろあったので

春休み中に・・・と思っていたけど

気持ちが落ち着かずにタラー

少し手を付けただけで

進んでいない笑い泣き

器用にできない自分に

ダメ出ししそうになりました汗

 

世の中では

”自分を大事にすること”

”まずは自分を・・・”みたいな

情報があって

でも、今の私は

自分の事よりも家族の事が

気がかりで仕方ない・・・

ダメじゃん。。。って思うよね。

それでも、私は

自分よりも

家族を大事にしたいし

あれこれやってあげたいし

応援していたい、

それを無しにして

ゆったりもまったりもできないのが私で・・・

まずはその気持ちを

感じてあげる事にしましたニコニコ

そうすると・・・

今、私がやれる事はやったから

あとは大丈夫!なるようになる(笑)

と思えて落ち着いたウインク

 

さて!次は自分の番ですね

今週の10日(水)は

「おうちはっぴぃわ~く」もあるし

5月5日は「春のはっぴぃわ~く」ですよ

(・・・告知ですニヒヒ

気持ちも新たに

仕事しまっすニコニコルンルン

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク