やっと、終わった~ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

やっと子供達の・・・

長女の部屋の片付けと
次女のオモチャ類
学校からのお便り類の整理が
終わりました~ルンルン
 
ゴミ袋6個と半分って
どんだけ~ポーンアセアセ
 
長女の部屋は
制服を取り出しやすいよう
レイアウトも変えてみましたニコニコ
生活が始まってみると
また変わると思いますが、
その時にまた考えますウインク
 
そして、
今ごろ気がついて
ちょっと慌てて
片付けたのは
お弁当グッズ!
なんとも思わずにいたのですが、
かわいいお花のピックとか
プリキュアのピックとか
ピンクのバランなどなど・・・
中学生には使えないタラー
絶対に長女が嫌がるよ滝汗
ピックも長女用と次女用に分けて
一軍と予備にも分けて
かなり見つけやすくなったかなニコニコ
後は慣れるまで
毎日のメニューを考えて
つめ方を頭の中でシュミレーション真顔
(心配性の私らしいでしょ笑)
 
 
さて、
4月になりましたね!
新学期、入社式、新年度
そして、
新年号の発表があり
新しい始まりですねキラキラ
 
新しい季節へ向けて
心の整理してみませんか?
不要な物は見えますが、
心の不要なモノは
ひとりではなかなか
見えませんね、、、
でも整理することはできますねニコニコ
一緒に
心の整理してみませんか?
 
イベントはこちらです~

『おうちはっぴぃわ~く♪』

日時 4月10日(水)

時間 10時~16時(最終受付15時30分)

場所 おいらせ町はっぴぃらいふケア

ダイナム下田店付近

(詳しい場所はお問い合せください)

 

5月5日(日)は

春のはっぴぃわ~く♪

イベントのメニューは

こちら☆

 

通常の

メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク