ビックリした | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
長女がランドセルを背負って
登校する最後の日

ウルっお願いときたけど、
笑顔で
行ってらっしゃい!と
送り出してから
6年前の初登校を思い出して
しんみりとしつつ
台所に行ったら・・・

箸を忘れてった!!

おいおい
最後に忘れものするって
ビックリだよびっくり


そんなこんなで、
お友達と久しぶりにランチへラブ

その話しの中で・・・
ビックリ!
ある事に気がついたのだけど、
自分のバカさかげんに
恥ずかしくて
穴があったら入りたい!笑い泣き
成長の無さというかなんというかタラー
自分が情けなくて
恥ずかしくて泣けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな私を笑顔で見守ってくれる
お友達には感謝ですハート
まぁ気付けたので良かったと言う事で
がんばろっ!

さて、明日は(明日も?)
涙腺崩壊ですウインク