自分メンテナンス♪ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

いつもお世話になっております

seed for seeding
私は今回は出店しませんでしが
ちょっと遊びに
行ってきました~ニコニコ
 
相変わらずの
和気ワイワイ(笑)
でしたウインク
 
今回は
ジョボさんのロミロミを
受けてきましたハート
脚だけだっのですが、
久しぶりに
頭空っぽにできたかもキラキラ
で、次も空いてるっていうので
耳も揉みモミしてもらって
緩んだからか
ジョボさんと話ししてるうにち
泣けてきちゃって
自分でもビックリ!
 
ここのところ、
考え事で頭いっぱいでした
(頭のツボが激痛だったし笑い泣き
そんな中で、
最近ちょっと?!・・・いや、
かなりモヤっとする
出来事もあってチーン
かなり色々と
たまっていたみたいです。
 
自分でレイキなどの
メンテナンスをしていても
たまには
人に身体をほぐしてもらって
自分の状況を
客観的に見てもらえるのも
いいですねウインク
自分で思ってるよりも
疲れていたようなので
定期的に自分メンテナンスは
必要だ!と改めて思いました。
おかげ様で
かなり復活!!ウインクキラキラ
 
seedは今日までですよ
たくさんのワークショップがあるので
忙しくなる前に
遊びに行ってみるのはどうでしょうか?
 
こちら↓も
今年頑張った自分へのご褒美に
いかがでしょうか?ウインク

「2019年を占っちゃおう♪」

2018年はどんな事がありましたか?

2019年はどんな年にしたいですか?

なりたい自分になるためのヒントを!

どんな年になるのか

あなただけ!の運勢の流れを

タロットカードから教えてもらいましょうキラキラ

私の感覚でお伝えしてますニヒヒ

テーマは

全体・仕事・恋愛 も選べますし

今の自分の事でもできます。

《料金》

60分 5000円鑑定書付

 

《12月の予定》

12月3日午後・4日・5日

13日いろどりIN八戸ハウジングパーク

(年内最終のイベント出店です)

14日・18日・19日

タロット2019年を占っちゃおうは

1月・2月でも大丈夫です♪

 

ベルーガの☆メニュー☆

申し込みフォーム こちら★

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク