今日は私の徒然なお話し | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

最近は

まさよ式透視タロットの

モニター様とセッションしたり

事務作業もしたりニコニコ

 

来週からは★イベント★←(宣伝です!!笑)

続きますので

今のうちに出来る事を!!

・・・と思っているのですが

脱線してなかなか進まず汗

このブログも脱線か?!

 

なので、

今日は私の徒然な

どーでもいい話しですニヒヒ

興味ある人はよかったらどうぞ(笑)

 

 

週末は

次女の誕生日で

新しいおもちゃが増えます汗

でも、片づけないと

新しいおもちゃを入れる

スペースが無いので

ここぞとばかりに

遊ばないモノは

処分しよう!と狙っていますニヒヒ

 

ちょうど衣替えのタイミングとも合い

片づけモードのスイッチが入り

私の着ない服

(正確には着れなくなった服汗)

を処分したり、

積んでいた本、プリントや書類なども

片づけた!!

と言いたい所ですが・・・汗

こちらはまだ仕分け中で

どうすればわかりやすく

整理しやすくなるのか?を

今までの講座の資料を見ながら

試案中ですニコニコ

 

先日、受講したはっぴぃらいふケアさんの

お片付け講座は

トイレ・お風呂編だったのですが

さっそく出来そうな事から

実行してみました。

その中で

トイレに使っていた技?!を

あれ?ここにも使える?という

ひらめきがありまして

こちらも実行してみたら・・・

めっちゃ掃除がラク~♪

 

あ!ちょっとひらめいたので

ダイソーに行って物色してみよう~

 

こうして今日も

事務作業は進まないのであった真顔

試験勉強の前に部屋を片付けたくなる

そんな事ありませんでしたか?(笑)