♪まさよ式透視タロットのご感想♪ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

モニターを受けて下さったかたに

感想を頂いていますので

紹介しますね~♪

 

~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~

今日はありがとうございましたはあと

時間がすきてしまって、すみませんでした汗

 

マヤ暦みてもらった時も思ったのですが、

背中をおしてくれる

とても勇気のでる伝え方をしてくれるので、

本当に楽しくみてもらえるし、

終わった後の安心感が半端ないです(笑)

 

いつもやすこさんには

元気と勇気をもらっています、

ありがとうございますはあと
~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~*~♡~

もう~こちらこそ

ありがとうございます笑い泣き

以前マヤ暦を受けにお越しくださって

その後もイベントでもお会いできましたハート

本当にかわいいお母さんです照れ

 

最近、

やりたい事が

ハッキリとしてきたそうで。。。

これは絶対に叶いますねキラキラ

これからが楽しみです~ニコニコ

 

ありがとうございました赤ハート