終わったようで始まったようで | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
2月から始めていた学び
先日無事に終わりました~
 
プレミアムコーチングレッスンキラキラ

終了証書までいただきましたよお願い
 
本当はもっと早く終わるはずでしたが
こちらの都合でお休みしたりと
ご面倒おけかしました↓
 
始めはね
セッションに活かしていこう!と
勉強をはじめたのですが
毎回、さあちゃん先生に
軌道修正していただいたり
話しを聞いてもらって
私自身に必要だったと
感じています。
 
さあちゃんは
大学でしっかりと心理学を学んだ
認定心理士 という事を
初めて知りビックリしました!!
そんなスゴイのに
全然言わないから~
って私が聞かないからか?
いつもフラットで
私とも対等でいてくれる
そんなスタンスもステキで
見習いたいな~と思いましたハート
 
さて、
一つの学びが終わり
そして、これから
どう活かしていくか?
が本当の始まりです。
 
一歩進んでは
二歩下がり・・・
時に休んで
ちょっと進んで
・・・ちょっとずつウインク