別れの原因・・・価値観の相違ね | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

別れの原因で良く聞く

「価値観の相違」

 

我が家でも

夫婦での

価値観の相違は

今までたくさん経験してきてゲロー

お互いにすり合わせて

なんとかここまでやってきております汗

 

お互いに、それぞれの

価値観で生きてきたので

譲れない所もあり

私は特に?!

譲りたくない所が多くありますがゲロー

 

 

先日

参観日で

そんな価値観の相違の場に

出くわして・・・

旦那さんに話しをしていたら

旦那さんもまた

違う見かたをしてました。

以前だったら

同意して欲しくて

ムカっとしていた

大人げない私でしたが汗

今回は

そういう見かたもあるのね~って

聞いている自分に

あ、私って成長してるじゃん!と

思ったという

タイトルの割には

なんのオチもまとめもない

話しでした真顔

 

人それぞれ

立場が変われば

見かたも変わり

正しいとか・良いとか

悪い・間違ってるという事も

変わるでしょうね・・・

 

自分に余裕があれば

いろんな見かたができる!

のかもしれませんね・・・ウインク