”潜在意識の図を逆にすると納得!本当のあなたを知る方法” | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

人生変えちゃう衝撃の

続きですが、

全然まとまらないので

ここまで言っていいのかしら?

っていうくらい

わかりやすく説明している

こちらを読んでください

【本当の自分がいる世界】量子と観察と悟りのつぶやき

↑こちらもわかりやすいですよ!!

人任せです汗

 

 

 

量子の話を聞いたら

今まで本で読んだことや

ブログで読んだこと

いろんな人が言ってたこと

 

ありのままの自分でいい とか

全てはマル とか

この世は〇○だ とか

 

ぜ~んぶ繋がって

・・・・号泣です笑い泣き

 

私は生まれて初めて

本当の心からの

魂からの安堵

っていうものを体験しました。

全てのことが腑に落ちて、

これをずっと探してた!

これを知りたかった!

いや

思い出した!って感じです。

この感動を

上手く説明できない自分が

すっごく もどかしいし笑い泣き

文章もよくわからないですよねゲッソリ

 

・・・それでも

この感覚を知りたい人には

お伝えしたいし

どうやって活かしていくか?って

一緒に実験していきたいですウインク