終わりよければ誕生日♪ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
週末は次女の誕生日のお祝いしました~キラキラ☆
 

朝一でプレゼントを買いに行きましたが
いろんなおもちゃで遊んでは
目移りしすぎて・・・・
すっごい時間がかかりましたチーン
なんかそのお店に入ってすぐに
私がちょっと気分が悪い感じがしたのですが
気のせいか?と思い
我慢して付き合っているうちに
段々と具合が悪くなってきて・・・
ケーキを買って帰宅と同時に
布団へ倒れ込みましたゲッソリ
 
少し休んでから
ちらし寿司の準備を始めたものの
やっぱりダメで汗
盛り付けなどは
長女が上手にやってくれて
すっごく助かりました(><)
その後、どうにかこうにか復活して
無事にお祝いできましたキラキラ☆
 
 
今回は
私のいきなりの体調不良と、
ハッピバースデーの
歌を歌ったら
ナゼか主役の次女が泣き出したり汗
なんだか散々な誕生日会に
なってしまった感じがありますが
終わりよければ全てよし!
ってことにしておきます真顔