かわいこちゃんの仲間入り♡ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
 

 
先日のレイキ伝授の時に
エリンさんハートから頂いた
妖精ちゃんキラキラ
 
妖精の置物が
欲しかったので
すっっっごく!
うれしいです爆  笑
 
私の妖精ちゃんコーナーへ
仲間入りラブラブ
かわいいお願い
 
そういえばレイキ伝授の時に
妖精が居たよ~って
エリンさんが言っていたような?
時々ピカって光るから
それなのかな?!
 
 
エリンさんは
とてもわかりやすくて
楽しみながら
教えてくれるので
楽しくって♪
ついね、
しっかり聞かなきゃ!とか
力が入ってしまい
楽しくっていうのが
ちょっとニガテなので汗
すごいな~と思いますキラキラ
 
 
話しがそれてしまいましたが汗
 
こういう置き物は
ネットでも買えますが
できれば手に取って
お顔を見て買いたい!!
県南でこういうの
取り扱ってるお店屋さん
ありますかね~?
 
それにしても
かわいくて、眺めては
ニヤニヤしてしまいますね~ニヒヒ