十津川警部。。。 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
これだけでピンっ∑!!
と来た人とお話したい泣
 
渡瀬恒彦さんがお亡くなりになったと
ニュースで見て
ビックリしましたショボーン
 
私のここ数年の大好きな
テレビドラマシリーズ、
おみやさん
十津川警部
タクシードライバーの推理日誌
9係
など・・・
 
 
若い頃は興味が無かったのですが汗
もともとは西村京太郎さんの
小説が好きで
(最近読んでないな~笑い泣き
特に旅シリーズは
読むだけで旅した気分になるし
青森も何度か舞台になっててね、
その中の十津川警部シリーズを
テレビで見るようになったのが
きっかけでしたね。
ここ数年は
再放送なども好きで
よく見ていました。
 
十津川警部は
渡瀬さんがイメージ通りだったのも、
亀さんが青森出身なのも
好きな理由かも音符
 
タクシードライバーは
何か事件が発生して
その事件関係者が
なぜか?毎回
夜明さんのタクシーに乗っている。
元部下達が夜勤明けの
夜明さんのアパート行く・・・
毎度おなじみの展開なのですが
それがイイ!!
水戸黄門みたいな安定感ニコニコ
 
2時間ドラマも
基本は何か事件があるのですが
その裏の動機は
必ず愛情などが
あって事件が起こる
そこがいいのよね~
あ、年寄の気分滝汗
 
なんでしょう
テレビドラマもあまり見なくなったし
恋だ愛だは
段々と興味が無くなって
人情とか愛情とか
そんなのが好きになってきた
・・・そんなお年頃でしょうかチーン