う、うれし~です!! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
以前、イベントでメンタルタロットを
受けて頂いた人が
あの後
勇気をだして行動に移して
上手くいったんですよ~キラキラ
(詳しくは書けないので
だいたいのニュアンスです)
ってお話を聞くことができました。
・・・すっごく嬉しいです笑い泣き

 ガードに出てきたのは、
ご本人の潜在意識からの
メッセージなのですが、
それを行動にうつしたこと
が素晴らしくて
さらに感動してしまいますお願い
 
 
イベントでやるメンタルタロットは
ミニセッションで
お話させていただくのですが
イベントなのでね
もっとゆっくりお話しできたらな~って
思う事も結構あります。
 
そして、
その後の事を聞く機会も
ほとんど無いし、
私も結構忘れてしまう。。。
まぁそれでいいのかもしれませんウインク
 
それでも
またお会いできたり
メールを頂いたりとか
その後のお話を聞くことができると
やっぱり嬉しいですよ~ニコニコ