私だったのか~!! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

きょうはPeach Soundさんの
Maison de PeachSound

行ってきました~

 

ふらんくねすママさんで

パワーストーンブレスレットを・・・

前から作りたかったのですが

イベントではいつも人気で

あっという間に予約で埋まっているので

やっと作ることができましたキラキラ

ママさんとのお話も癒されましたハート

 

Oasisのマキさんのoasisドロップ

最高でございました照れ

レイキとかはわからん!って言うけど

絶対に何か出てますから~ウインク
 

 

そして、お二人とお話して

気が付いたのが

先日のイベントのこと・・・

イベント自体はとっても楽しくて

すごくいい雰囲気だったのです!

が、私の裏話で・・・

じつは、

前々日から子供達が次々に体調不良になり

もう参加できないかも汗って

グルグルになっていましたゲッソリ

結局は大したことがなくて

無事に参加できたのです。が、

ってことは

私の気持ちが影響していたのか?!

ってことに気が付きましたよ滝汗

 

 

今年は「動く!」って決めた

でも、もともとの私はビビリで慎重派

石橋は叩いて壊すタイプなので

本当はすっごく不安で怖いです

でもなんでもないふりしてたゲロー

そんな状態が子供達に影響したのかも汗

 

で、自宅でパソコン作業をしながら

録画してた番組を見ていたら

言葉が響いてきて

なんか泣けてきた

(泣ける内容ではない笑)

・・・子供を犠牲にしてるのでは?って

葛藤しながらも出かけたこと、

それで自分を責めてたこと

本当はすごく不安だったけど

よく頑張ったとか

負けてたまるか!

見返してやる~とか

いろんな感情が出てきた笑い泣き

 

最終的には

自分で自分を認めてあげようね

ってことだったかなニコニコ

 

 

そうそう!

SakuraMintさんのピアスも

お願いしちゃいました!

かわいい春色です♪

 

スッキリしたら

わっくわくしてきちゃったウインク

単純ね・・・