3月6日のマヤ暦 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

2月22日から3月6日まで
ウェブスペル(ws)は
『白い犬』の13日間です
エネルギーの割合は95%
「白い犬」のキーワードは・・・
ハート・愛する・家族愛。
家族って

身近な存在で

大切な存在で

一番厄介な存在

なのかもしれませんね。

切っても切れない縁

偶然のようで必然で

家族として選んで

生まれてきました。

受け入れられない人も

いるかもしれませんね。

私もそうでしたから・・・

それでもきっと

受け入れることができる時が来るし

感謝できる時が来ますね。

大丈夫ですよ。

そんな「家族 」について

考えてみたいですね。

 

.3月6日 kin182

白い風 ws 白い犬 音13

「白い風」のキーワードは・・・

呼吸・伝える。

なんだかな~て時は

大きく深呼吸

吐いて吸って

まずは出す事です

出す時に自分のモヤモヤも

一緒に出すイメージですよ。

 

今日で「白い犬」の

13日間が終ります。

家族や大切な人

仲間との関係について

何か気づく事はありましたか?

振り返りしてみてね。

ありがとうございます♪

 

そうは言うけど

良くわからない

自分のことを知りたい・・・という方は

3月の予定→こちら★

申し込みフォーム こちら★

 

今日はこちらに出店してます!!

3月6日は 春のはっぴぃわ~く

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
メッセージからでも ♪

お願いします。  

【営業時間】
月曜日から金曜日  10時から3時まで
 土日祝日・時間外はご相談ください。
【セッション場所】  
対面でしたら 三沢市寄りのおいらせ町自宅、 近郊カフェなど
スカイプ・電話(電話料金は負担願います