3月2日から4日のマヤ暦 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

2月22日から3月6日まで
ウェブスペル(ws)は
『白い犬』の13日間です
エネルギーの割合は95%
「白い犬」のキーワードは・・・
ハート・愛する・家族愛。
家族って

身近な存在で

大切な存在で

一番厄介な存在

なのかもしれませんね。

切っても切れない縁

偶然のようで必然で

家族として選んで

生まれてきました。

受け入れられない人も

いるかもしれませんね。

私もそうでしたから・・・

それでもきっと

受け入れることができる時が来るし

感謝できる時が来ますね。

大丈夫ですよ。

そんな「家族 」について

考えてみたいですね。

 

3月2日 kin178

白い鏡 ws 白い犬 音9

「白い鏡」のキーワードは・・・

果てしなさ・映し出す。

家族との関係だったり

繋がりとか、あり方を

考えることがありそう

相手がどうか

ではなくて、

自分がどう思うか、ですね。

 

3月3日 kin179

青い嵐 ws 白い犬 音10

「青い嵐」のキーワードは・・・

自己発生・エネルギー

家族とか親しい人だから

言わなくても

わかってるだろう

ってことありませんか?

他人の考えまではわかりません

自分のことですらわからないのに

だからこそ

分かり合えるように

努力して伝え合うこと。

共感できるできない

良い悪いでもなくて

想いを知ってもらうことです。

 

3月4日 kin180

黄色い太陽 ws 白い犬 音11

「黄色い太陽」のキーワードは・・・

普遍的な・照らす。

いつも受け身では

何も変化はありません

たまには自分が中心になり

何か行動してみても

いいかもしれませんね。

仲間と仲間じゃない人も

楽しく何かできればいいかな。

 

ありがとうございます♪

 

そうは言うけど

良くわからない

自分のことを知りたい・・・という方は

3月の予定→こちら★

申し込みフォーム こちら★

 

季節の変わり目には

3月6日は 春のはっぴぃわ~く

こちらは本セッションも事前予約で受けられます!!

本セッションの締切は3月3日まで!!

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
メッセージからでも ♪

お願いします。  

【営業時間】
月曜日から金曜日  10時から3時まで
 土日祝日・時間外はご相談ください。
【セッション場所】  
対面でしたら 三沢市寄りのおいらせ町自宅、 近郊カフェなど
スカイプ・電話(電話料金は負担願います