”タロットカードでみてもらいウキウキになりました❤️” | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

うれしい~のでリブログのリブログカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

今回はメンタルタロットを

受けて下さったのですが

今年のお仕事のこと。とだけ聞いて

カードを選んでもらって

当然、私は何も知らずに

カードを読んで行く中で質問したり
詳しくお話を聞いていくのですが

今回もお仕事の変化の時に

そんなカードが出ていましたびっくり

 

お仕事のこと

これからやっていきたい事など

しっかりとビジョンができていらっしゃるので

カードもいい感じの流れでした!!

 

楽しみつつも忙しくなりそうで

嬉しい悲鳴になりそうですねカナヘイきらきら

 

そして、

いろんな角度から見てみるって

とってもいいと思います!

そして、良いとこ取り

すんごいイイと思いますウインク

 

カードに一喜一憂するのではなく

もし、少し注意が必要なカードが出たとしても

「今」の時点でのカードなので、

まず知る事で そこからいくらでも

好転させていくことは可能です!

そのサポートもさせていただきますので

安心してくださいねニコニコ
 

今回受けてくださったトランジットさんは

まつ毛のエクステも

その人に似合う、必要なものを

提案してくれますので

安心してお任せできますよカナヘイきらきら

 

ありがとうございました~ニコニコカナヘイハート