自分を活かす方法 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

冷蔵庫が壊れたゲッソリ

お話は前に少ししましたが・・・

寒いから外に置く?など

いろいろ検討しましたが

冷蔵庫って

やっぱり冷蔵庫なんですよね

当たり前ですが汗

 

同じ白物家電だからと

洗濯機で冷やそうとしても

・・・無理だよねウインク

でも洋服をキレイに洗濯するなら

洗濯機は誰よりもできる!

 

マヤ暦はそこを知る事でできます。

以上(笑)

 

 

 

・・・ではなくてね

家電で例えると・・・

自分が冷蔵庫なのか

洗濯機なのかを

知るってことですウインク

 

本当は洗濯機だから

洗濯は誰よりもキレイにできるのに

冷蔵庫のようになりたい!

と頑張っても物は冷やせませんよね。

でも、洗濯機が自分の特徴と性能を知って

それを活用するだけで

どうですか?

助かるし喜ばれるカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

日々の生活していくには

やらなければいけない事がある

その中でも

より、自分らしさ

自分なりの幸せを見つけること

自分の良さや特徴を活かしながら

人生を・自分を楽しむこと

したいですよね?

だからこそ

自分の特徴を知る、

さらには、

ニガテや陥りやすい傾向も

知っておくことがいいと思うのですウインク

 

「マヤ暦」でまずは自分の特徴を知る

そして、今の生活の中で

どう自分を活かしていくのか?

お話していきますよカナヘイきらきら

春へ向けてカナヘイ花

今から準備していきましょう~

私と一緒に探してみませんかカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

2月14日 スイーツ付ミニイベント

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
メッセージからでも ♪

お願いします。  

【営業時間】
月曜日から金曜日  10時から3時まで
 土日祝日・時間外はご相談ください。
【セッション場所】  
対面でしたら 三沢市寄りのおいらせ町自宅、 近郊カフェなど
スカイプ・電話(電話料金は負担願います)