ありがたい! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

私の今年の目標は・・・

「スピード感を持って行動する」

少し前にも書きましたが

こちら★冷たい女でした
 

さっそく行動!と

まずはケジメとして、そして

お客様や関わる人への責任として

先日、やっと開業届けを出しました。

 

これは、今までにセッションを受けて下さった

たくさんのお客様があってこそ、

それに たくさんの応援して

助けて下さった人がいたからこそ!

ここまでやってこれましたお願い

たくさんの感謝をこめて、

これからの自分の決意も込めて

八戸にて1人でミニイベントを

やってみよう!と・・・

 

ニガテなフェイスブックにも

投稿したら・・・

たくさんの人から

おめでとう!のメッセージを頂き

たくさんのいいね!を頂き

ちょっとビックリと

ありがたいな~と

本当にありがとうございます大泣きうさぎ

そして、これからもよろしくお願いします!!

 

開業届けを出したことは

や~っとスタート地点に立っただけ汗

本当にこれからだと!

気合と責任とともに

やっぱり・・・こわさもあり滝汗

 

でも

何もやらずに他の人を羨んで

モンモンとして過ごす時間と

こわいけど何より好きな事をして

たくさんのステキな出会いもある時間、

どっちも同じ時間。

だったらどう使うか?って

どうしていきたいのか?

ですよねウインク

 

やっとスタートに立った私と一緒に

自分なりの楽しさ

自分なりの幸せ

等身大の自分を

見つけてみませんか?

 

一緒に進んでいきましょカナヘイうさぎ