◆春のはっぴぃわ~く!◆イベントです | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

秋に開催して好評だった

はっぴぃわ~く♪ですが

春にも開催が決定しました!

 

春って聞くと

どんな事を想像しますか?

 

転勤・卒業・入学・進学と

生活が変化する人も多いのでは?

 

その前に!

モノ作りしてみたり~

レイキで自分の調子を整えてみたり~

個性心理学で自分を知るとか

 

もちろん

マヤ暦で自分を知ることもしてみてねウインク

メンタルタロットで、今気になっていることや

ちょっとしたお悩みも解決しちゃいましょ!

イベントなのでミニセッションですが

マヤ暦本セッション(鑑定書付き)

1人40分 3000円 も

事前予約で可能です。

 

生活が変わる時

何か新しい事を始めたい

今年こそは・・・!って想っている

そんなあなたのお手伝い

をしますよ!

 

☆日時: 3月6日(月) 10:15~15:30
☆場所: 八戸市 吉田産業ドルフィン

☆ベルーガ出店内容

マヤ暦ミニセッション 15分 1000円

メンタルタロットミニセッション 15分 500円

 

【マヤ暦本セッションの予約】

maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

・お名前

・生年月日

・希望時間

を記入して下さい。

予約締切は3月3日です

マヤ暦ミニセッション・タロットミニセッションは

イベントですので予約はしていません

当日の来た順番になりますので

よろしくお願いします。

 

イベントフェイスブックページは→こちら★