やばい! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

次女の未就園児の教室で

雪遊びしてきました!

少し前までは雪も無くて

遊べるのか?と思っていました

数日前は寒すぎて

遊べるのか?と思っていました(笑)

でも、雪もありながら

天気も良くて楽しかったです!

そり遊びで山登り

結構きつくて

足がヤバいです。。。汗

 

そして、我が家の冷蔵庫

ヤバいです。

アイスがヤバいです。

 

ウチの長女のマネして

なんでもヤバいって

言ってみましたてへぺろうさぎm(_ _ )m

 

我が家の冷蔵庫

アイスが解け始めたので

どうしたもんか?と

点検してもらったら

結構な危篤状態でした。。。

11年前に購入したのですが

今では部品も無いそうで修理できず。

急きょ電気屋さんに見に行きましたが

値段の高さにビックリポーン

そして、今は

冷凍室が真ん中が主流でした。

世の中では冷凍食品の方が

使用頻度が高いから

だそうなんですが・・・

 

10年一昔とはこういうことなんでしょうねショックなうさぎ

 

アイス

食べられないと思うと

無性に食べたくなりますね。。。真顔