シンクロだったよ! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

昨日はかなり久しぶりに

ヨガに行ってきました~ニコニコ

 

年が明けて

大掃除の疲れが出てきました。

重いものを動かして掃除していたので

腰が痛くて汗

そしたら肩もバキバキで

頭痛までしてきて

(これは考えすぎですな汗

 

ちょうどヨガ教室があったので

参加してきたら・・・

身体の動きの悪さにビックリ!

今年はそんなに寒くはないけど

いらない力が入っていたみたいです。

 

ゆっくりほぐして・・・

スッキリした~照れ

と思ったら

その後、足がガクガクしてた(笑)

どんだけ運動不足なんだ滝汗

 

今年は心と身体の健康!

も目標に入れて行こうと思いますウインク

 

昨日は 「青い手」

偶然?必然?

自分の癒しと

現状を知る大切さを

体験しましたカナヘイうさぎ

 

・・・今日も足が筋肉痛?!