自分の使命とは? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今年の仕事初めに

ステキなご縁を頂きまして

マヤ暦セッションをさせていただきました!!

 

ふと マヤ暦!とひらめいて

お友達の紹介で来てくださいました。

(紹介してくださって本当に

ありがとうございます~ドキドキ爆  笑

 

お客様から承諾いただきましたので

感想を抜粋して記載します。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

仕事上の在り方や進む方向がわかってよかった。

マヤ暦と、今の自分のことを照らし合わせて

いろんな気づきがあってよかったです。

 

先祖供養。
小さい頃から、
なぜかお墓参りや神社参拝は大事にしていて。
それこそ、わくわくすることの
ジャンルに入るかもです。

橋渡しとか、人をつなぐとか
コーディネートすることも好きなので
これからやっていきたいです。
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

 

 

お仕事のことで

自分のやりたい事と

現実的な問題とで悩まれていましたが

「青い嵐 」の紋章は

すごく先を見る力があるので

このままではいけない、

現状を変えたい、との想いは

それだけ真剣に考えているから

ですよね!

 

もう一つの紋章は

「白い世界の橋渡し」で、

精神的なサポートだったり

目配り気配りと

この力をとても上手に使っていらして、

コミュニケーションもやはりお上手なので

世代間の橋渡しのパイプ役としての

お役目とか

必要とされる人になるのでは?

って感じてしまいました。

 

使命と課題は・・・そのままでしたねウインク

 

ここまでのお話でもスッゴイ強みですよね?

 

もうね・・・素敵なんです

かわいいし(・・・失礼ですが汗

詳しくは言えないのでもどかしいですが

こういう人が近くにいたら

心強いわ~っ、というか

近くに居て欲しい!ってすっごく思いました(笑)

 

 

ご自分の使命とか気にされていましたが

何者にもならなくていいんです!

A様そのものの生き方や

今考えていること

今、目の前にある仕事や人と

関わる事が・・・

使命です爆  笑

十分やっていますよ~キラキラ

 

 

私もそうですが

「スッゴイ何者か」 に

なりたいと思います。

でも私は私で

それはマヤ暦で紋章を知り

それを理解すればするほど

やっぱり私でしかない(笑)

 

本当の自分って?と

探しても探しても

きっと

いろんな自分がいるですよね。

でも、本質的な部分は変わらない

と思います。

マヤ暦では本質的な部分を

知る事ができます。

スッゴイ何者かになる必要はなくて

自分はそのままで

十分素晴らしいってことを

確認してみませんか?ニコニコ

自分の活かし方がわからない方は

一緒に探してみませんか?

 

申し込みフォーム こちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
メッセージからでも ♪

お願いします。  

【営業時間】
月曜日から金曜日  10時から3時まで
 土日祝日・時間外はご相談ください。
【セッション場所】  
対面でしたら 三沢市寄りのおいらせ町自宅、 近郊カフェなど
スカイプ・電話(電話料金は負担願います)