冷たい女でした | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
去年の春から起業講座を
受講していましたが
その中で
なぜ私はマヤ暦セッションをしているのか?を
今さらですが汗
ずーっと考えていました。
 
私の中にはいろいろと想いがあったのですが
なかなか整理しきれずにいて
今もまだ、まとまっていませんが
想いをお話したいと思います。
 
 
マヤ暦セッションで
まずはご自分の質を知ってもらおうと
それが大切だと思っていました。
マヤ暦は知れば知るほど
奥が深くて本質を表しているので
一生懸命、マヤ暦で見る質を
お伝えしていました。が、
その後の気づきや
自分への落とし込みは
お客様のペースがあるだろうから
そこは私が関わらない方がいいだろう

勝手に決めつけていて
マヤ暦のお話をして終りでした。。。汗
・・・冷たい滝汗
 
マヤ暦のセッションで
自分の事を知って
それをどう活かしていくのか?が
大事な事なのに
そこを
必要な人に提供できていませんでしたガーン
あ~なんて冷たい女なんだ滝汗
と気が付いたのです。
 
そして、
「自分を知ること」 とは
自分は何が好きで
何がキライで
何にイライラして
どうしたら楽しくいられるのかを知り
自分なりの幸せを感じること。
なのに
本当は周りにあるたくさんの幸せや
気づいていない素晴らしさを
見つけられずに
モヤモヤしている人を
ほっておいた・・・よね?
 
私はそういう人の
素晴らしさや可能性を
見つけていきたいのです!
あなた自身の持っている幸せを
一緒に探すの。
私もね、まだまだ成長中なので
一緒にやっていく
伴走者でありたい。
 
そして
あなたが一歩を踏み出すために、
前に進んでいくための
お手伝いをしたいのですニコニコ
私が石橋を叩いて壊すタイプなので汗
怖い気持ちもよ~くわかります。
だからこそ、バランスも考えながらやりましょ!
 
自分が満たされると
子供も家族も周りも幸せオーラで
満たされますねキラキラ
そんな自分を想像してみて?
めっちゃワクワクしませんか?ラブ
まだ具体的には何も決まってないけど
妄想しているだけでワクワクが止まらないデレデレ
 
 
って・・・ここまで語源化するのに
すっごい時間がかかって
年明けは胃も頭も痛くなるというゲッソリ
 
私もたくさんの人に助けて頂いて
今があります。
だからこそ、私を必要としている人と
一緒に前に進んでいきたいのですウインク
今年はスピード感がある感じがするし
「今」できることを
私と一緒にやってみませんか?
今、そこに向けてのメニューを
考え中❗
そして、新たな勉強も始りますカナヘイうさぎ
 お楽しみにウインク