アップできてなかった~! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
 昨日はハーモニールイさんの講座でした。
という記事を昨日アップしたと思っていたのですが
できていませんでした(泣)
なんでかな???
ま、気を取り直して・・・・苦笑


直感を磨くというテーマでしたが・・・

講座で一緒の方が
午前中に マヤ暦セッションを受けてくださり
そのお話の中で出た・・・
「直観って何?」みたいな話をしていたので
このシンクロにすごくビックリでしたよえ゛!
それに講座の中に出てくるワードも
午前中に話していたものと同じようなワードもあり。
おもしろかったですキャッ☆


そして1か月ぶりにルイさんにお会いして・・・
ルイさんの雰囲気がスッキリしているというよりは
軽くなっててビックりしました!!
余計なモノ(ってなんだ?)が無いというか
熱を出して かなりデトックスされたのかしら。
これからますますパワーアップされるかもキャッ☆


次回の講座もどんなことをするのか?
楽しみですキラキラ☆
2015-10-15_09.34.14.jpg