シルバーウィーク! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
 シルバーウィーク中ですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家は浅虫水族館に行ってきました~
連休中なので、すごく混んでいましたよ。
イルカショーイルカ1も 超満員でしたが
やっぱりイルカショーのレベルが高いと思いましたキラキラ

相変わらず、元気なジム君かお
イルカは見ているだけで癒される~
ず~っと見ていたい♪.・。*


水族館はとっても楽しかったけど
なんだかすんご~く疲れました苦笑
人混みにグッタリためいき

連休中でずっと家族と一緒。
家族で過ごすのも楽しいし
大切な時間だと思いますが・・・
私は少しでいいから1人の時間が無いとダメだ
と実感しております。。。汗
1人ゆっくりとぼーっとしたいぼー


それにしてもいい天気キラキラ